【ポケモンGO】1秒マップに掲示板が追加!ジム・レイドバトル仕様を強化予定!【アップデート】

投稿日: カテゴリー: アプリ, ジム, ジムバトル, トレーナー, レイドバトル, 掲示板

1秒マップfor p-goに新機能追加! これでジムやレイドバトルのやり取りが簡単になる!? 1秒マップに新機能が追加! 掲示板が使えるように! iOS版「1秒マップ」に掲示板が追加されたようです。各ジムごとに掲示板があ・・・

【ポケモンGO】ポケモンたちが引越し!新しい巣の情報を確認するなら…!【変更】

投稿日: カテゴリー: アプリ, イベント, ポケモンの巣

本日8/10(木)午前9時ごろに巣の変更が行われました! どこにポケモンが巣を作ったのか確認してみよう! ポケモンの巣が変更されましたよ! 欲しいポケモンが引っ越してきたかも! 本日8/10(木)午前9時ごろに巣の変更が・・・

【ポケモンGO】対応範囲を拡大中!『1秒マップ』の勢いがスゴい!【レイドバトル】

投稿日: カテゴリー: 1秒マップ, アプリ, ポケモンの巣, マップ, 厳選

マップアプリ対応地域拡大中とのこと! 探索できないと思ったらリプライを飛ばしてみよう! 『1秒マップ』対応地域を拡大中! 1秒マップとは? 1秒マップとはポケモンを探索するマップアプリのことです。Googleマップを利用・・・

【ポケモンGO】巣だけでなく『たまり場』も要チェック!欲しいポケモンが見つかるかも!【厳選】

投稿日: カテゴリー: アプリ, ポケモンの巣, 厳選

巣の変更が行われましたが、欲しかったポケモンが近場にやってきましたか? 近くにポケモンの巣がなくとも、『たまり場』ならあるかも! ポケモンの巣が変更された! 近くに欲しいポケモンはやってきた? 7月13日(木)に巣の変更・・・

【ポケモンGO】リリースから1年経ったけどこの1年の思い出を語ろう!【アプリ】

投稿日: カテゴリー: アプリ, イベント, トレーナー, 公式, 豆知識・小ネタ

海外でアプリのリリースから一年が経ちましたが、この1年の皆の思い出を教えて! 海外でアプリのリリースから1年! お誕生日おめでとう! 海外でポケモンGOがローンチしてから1年が経過しました。 1歳を迎えたポケモンGO、現・・・

【ポケモンGO】アプリが落ちやすい原因は「端末負荷」!この夏を乗り切ることができるのか!【伝説】

投稿日: カテゴリー: アップデート, アプリ, バグ・不具合, 不具合, 対策, 端末

アプリが落ちやすい原因は「端末負荷」だった!? 対策しないと、この夏を楽しむことができなくなる。 アプリが落ちやすい原因は「端末負荷」 端末が負荷に耐えられない アップデート以降、アプリが落ちやすいとの声が多のも、ポケG・・・

【ポケモンGO】移動しながらレイドバトル可能!しかし注意すべき点もある!【レイドパス】

投稿日: カテゴリー: アプリ, ジム, バグ・不具合, レイドバトル

レイドバトルは移動しながらでもできる!? バトルが始まれば、離れても大丈夫のようです。 移動しながらレイドバトル! バトルが始まれば移動可能! レイドバトルは待機時間を終え、レイドボスとのバトル画面に移ったら、移動して場・・・

【ポケモンGO】公式はいつも告知遅いけどレイドは大丈夫だよね?【イベント】

投稿日: カテゴリー: アップデート, アプリ, イベント, トレーナー, レイドバトル

公式の告知や通知って今まで遅いことが多かったけど、レイドバトルは大丈夫かな? レイドバトルは近くで行われるとアプリに通知が来るらしい アプデで通知系のコードが見つかる! レイドバトルに関する準備が進んでいるアップデートで・・・

【ポケモンGO】マップアプリに不具合発生中!超有用な対処法を紹介!【サーチ】

投稿日: カテゴリー: アプリ, バグ・不具合, マップ

現在サーチアプリのマップアプリにてポケモンが表示されないアプリがあるようですが、そんな時でもポケモンが表示されるアプリが登場! ログイン出来ない障害の影響でピゴサが使えない! 現在アプリ内に不具合発生中! 現在ポケモント・・・

【ポケモンGO】サーチツールは肯定?否定?海外では意外な回答が!【サードパーティー】

投稿日: カテゴリー: アプリ, レアポケモン, 海外, 海外の反応

ポケモンの居場所を教えてくれるサーチツールについて肯定か否定か… 海外アンケートは意外な結果になっています。 海外でサーチツールについて聞いてみた結果! We’re quite curious about one・・・