【ポケモンGO】伝説の告知動画は結局なんだったんだ…。動画との違いをまとめてみた!【レイドバトル】

投稿日: カテゴリー: レイドバトル, レイドパス, 仕様, 伝説, 伝説のポケモン, 新機能

伝説実装はうれしいけど、動画と実物が全然違う!これは一体どういうことなのか…。 動画と全く違う! あの告知動画はなんだったのか… シカゴイベント前に、伝説のポケモンの告知動画が公開され話題になりました。 当サイトでも、公・・・

【ポケモンGO】ジムの共闘はいらない説浮上!共闘して欲しくない人もいる!【ジムバトル】

投稿日: カテゴリー: ジムバトル, 仕様, 協力, 攻撃側, 設定, 豆知識・小ネタ

現在のジムの共闘システムには問題点が多いようですね。 現在のジムは攻略が簡単に! 攻略の度にCPが低下していく! 現在のジム防衛は、モチベーションの低下と共にポケモンのCPも低下していくため、攻撃側としては非常にジムを崩・・・

【ポケモンGO】新しいジムバトルの評価が低すぎる!問題はココにあった!【アップデート】

投稿日: カテゴリー: アンケート, ジム, ジムバトル, ポケコイン, 仕様

ジムバトルは以前と今どっちの方が楽しめたのか判明! どっちのジムバトルを好むユーザーが多いのか! 仕様変更後のジムバトルについて! 以前と比べてどっちのが楽しめたのか結果が出た! 以前のジムバトル仕様の方がマシだと思うユ・・・

【ポケモンGO】一面がバンギラスだらけに?本当に起こりうるジム事情!【アプデ】

投稿日: カテゴリー: アップデート, アプデ, ジム, ジムバトル, 仕様

どこのジムも頂上がバンギラスになる可能性があります! ジムの配置はCP順から変更されないと本当に起こりうるぞ! マップがバンギラスだらけになる日がくる? ジムの仕様変更による影響 ジムの仕様が変われば、同じポケモンの配置・・・