【ポケモンGO】地図データ差し替えで問題浮上!!OSMの課題!!【マップ】

投稿日: カテゴリー: アップデート, バグ, バグ・不具合, マップ, 不具合, 情報, 豆知識・小ネタ

最新アップデートで地図データがOSMに変更されたことで、海外では問題が起きているようです。 日本でも徐々にマップがおかしい!という声が出始めています!! GoogleマップからOSMへ 地図データ変更って? 従来ポケモン・・・

【ポケモンGO】世界レベルでマップが変化!!地図データ差し替えか?!【海外情報】

投稿日: カテゴリー: アップデート, ニュース, マップ, 情報, 最新情報, 海外

海外の情報によると、最新アップデートでゲーム内のマップデータに大きな変更があったようです。 海外サイトでは今まで使用していた地図データが差し替えられたのでは?と話題になっています。 ゲーム内マップが大幅変更!? オースト・・・

【ポケモンGO】ルアーモジュールの新しい使い方を紹介!【アイテム】

投稿日: カテゴリー: 1秒マップ, アイテム, スペシャルボックス, ポケストップ, マップ, ルアーモジュール, 豆知識・小ネタ

レイドパス目的で大量に購入したスーパーボックスなどのアイテム。 その中に入っていたルアーモジュール、余ってませんか? ルアーモジュールの使い道! スーパーボックスを買いまくった結果… 一周年イベントで購入できたスーパーボ・・・

【ポケモンGO】この状況!みんなならどうする?【ニアバイ機能】

投稿日: カテゴリー: 1秒マップ, ニアバイ, ネタ, マップ, 感想

ニアバイ機能の落とし穴…? この状況…!いく?いかない? ニアバイ機能にカイリューが! どうしても、席を外せない状況でちらりとポケモンGOを見たら、あのポケモンの姿が…!こういうことって結構ありますよね!みなさんならこの・・・

【ポケモンGO】ファイヤー実装に対する反応まとめ!早速ゲットしている人もいるぞ!【レイドバトル】

投稿日: カテゴリー: イベント, トレーナー, ファイヤー, マップ, レイドバトル, 伝説, 反応

本日からファイヤーが実装されましたが、ファイヤー実装に対するユーザーの反応をまとめました! 早速ゲットしているトレーナーも多いぞ! ファイヤーがレイドバトルに登場! 今日から1週間登場する! 公式の告知にあったように本日・・・

【ポケモンGO】あれだけ出ていたポケモン達が一斉にいなくなった…寂しい声が多数!【イベント】

投稿日: カテゴリー: イベント, トレーナー, マップ, 出現率

シカゴイベントのボーナスで大量に出現していたポケモン達が一気にいなくなってしまいました! それに対してやはり寂しいと言う声が多いみたいです。 イベントでポケモンがたくさん出現していた! ボールが足りないという声もあった!・・・

【ポケモンGO】対応範囲を拡大中!『1秒マップ』の勢いがスゴい!【レイドバトル】

投稿日: カテゴリー: 1秒マップ, アプリ, ポケモンの巣, マップ, 厳選

マップアプリ対応地域拡大中とのこと! 探索できないと思ったらリプライを飛ばしてみよう! 『1秒マップ』対応地域を拡大中! 1秒マップとは? 1秒マップとはポケモンを探索するマップアプリのことです。Googleマップを利用・・・

【ポケモンGO】実装されて1ヶ月以上!新サーチ機能で新たな遊び方が登場!【ポケストップ】

投稿日: カテゴリー: ポケストップ, マップ, レアポケモン, 新機能

ニアバイ機能(ポケストップのちかくにいるポケモン)の使用感はいかがでしょうか? 機能が追加された当初は不評でしたが、今は便利に感じてる人も多いみたいですね! ニアバイ機能でレアポケモンと遭遇! カイリューをゲットするユー・・・

【ポケモンGO】地方のほうがジムバトルはキツイ?早く対策してくれ!【位置偽装】

投稿日: カテゴリー: アップデート, ジム, ジムバトル, マップ, 位置情報

都会よりも田舎のほうがジムバトルは厳しい…位置偽装者が多くいるようだ… 地方は秘境ジムが多い! 防衛はしやすいと言われていたが… 地方は秘境となっているジムなども多く、防衛ボーナスを取得しやすいと言われています。 そこま・・・