【ポケモンGO】EXレイドバトルの詳細情報!招待状の入手方法など!【イベント】

投稿日: カテゴリー: イベント, ミュウツー, レアポケモン, レイドバトル, レイドパス, 伝説

新機能のEXレイドとは一体何か、参加方法や詳細を追加! EXレイドが近日実装! 特定のトレーナーに招待状が届く! 今後、数週間後にレイドバトルの新しい遊び方として、EXレイドが実装予定との事です。このレイドバトルは普通の・・・

【ポケモンGO】以前よりも課金額が増えている!?ポケGOは課金ゲーに…【伝説レイド】

投稿日: カテゴリー: アイテム, アンケート, レイドバトル, レイドパス, 伝説, 課金, 道具

以前に比べて課金するようになったのか調査結果! 課金してる人は増えてるのでしょうか? 以前よりも課金しているのか調査したところ… 思った以上に課金してる人が多かった! 以前よりも課金してるのかアンケートを採ったところ、約・・・

【ポケモンGO】進化アイテムはいる?いらない?【デイリーボーナス】

投稿日: カテゴリー: アイテム, アンケート, レイドパス, 進化, 進化アイテム

デイリーボーナスを1週間連続で獲得すると、ご褒美として進化アイテムが貰えますがみんなはいる?いらない? 進化アイテムよりも欲しいアイテムがあるのでは…? プレミアムレイドパスとかに変えても良いかも…? 現在のデイリーボー・・・

【ポケモンGO】伝説の告知動画は結局なんだったんだ…。動画との違いをまとめてみた!【レイドバトル】

投稿日: カテゴリー: レイドバトル, レイドパス, 仕様, 伝説, 伝説のポケモン, 新機能

伝説実装はうれしいけど、動画と実物が全然違う!これは一体どういうことなのか…。 動画と全く違う! あの告知動画はなんだったのか… シカゴイベント前に、伝説のポケモンの告知動画が公開され話題になりました。 当サイトでも、公・・・

【ポケモンGO】伝説のレイドは招待制?参加条件とかあるのだろうか!【レイドパス】

投稿日: カテゴリー: イベント, トレーナー, レイドバトル, レイドパス, 伝説

伝説ポケモンのレイドバトルが実装されますが、参加条件とかあるのだろうか?特別なレイドパスの入手方法とは! 伝説ポケモンへの挑戦は招待? トレーナーの元にレイドパスが届く! 伝説ポケモンが実装されることが遂に決定しました!・・・

【ポケモンGO】今後、ポケコインを使うならどのアイテム?【どうぐ】

投稿日: カテゴリー: アイテム, ポケコイン, レイドバトル, レイドパス, 攻略, 課金

ショップにアイテムが追加されましたが、みなさんならどのアイテムに課金しますか? ショップにアイテムが追加されたぞ! 今回追加されたアイテムは全部で4つ! アップデートに伴いショップに新たに ・まんたんのくすり ・げんきの・・・

【ポケモンGO】速報!レイドバトルがついに始動!【新機能】

投稿日: カテゴリー: アップデート, レイドバトル, レイドパス, 情報, 攻略

本日、ついにレイドバトルが開始しました!みなさんはもう挑戦しましたか? レイドバトルがついに開始! すでに挑戦している人も多数! レイドバトルがついに始まりました! すでにチャレンジし、戦っているトレーナーもいるようです・・・