【ポケモンGO】もし不思議なアメが2倍対象になったら?!【ハロウィン】

投稿日: カテゴリー: ふしぎなアメ, イベント, ハロウィン, ボーナス, 予想, 情報, 攻略, 豆知識・小ネタ

今年のハロウィンで「ふしぎなアメ」がアメ2倍ボーナスの対象になるか気になりますよね? もし2倍ボーナスの対象だったら?すごいことになりそう!! アメ2倍ってなに? ハロウィンイベントのボーナス! 「アメ2倍ボーナス」とい・・・

【ポケモンGO】やっと消化できる…みんなはもう使った?【伝説レイド】

投稿日: カテゴリー: ふしぎなアメ, アイテム, レイドバトル, 伝説, 伝説ポケモン, 強化, 道具

伝説ポケモン実装でアイテムBOXの整理が捗る! みんなはもう使った? 伝説ポケモン実装でアイテムボックスを整理! ふしぎなアメで一杯になってたのでは? 伝説ポケモンのためにふしぎなアメを温存していたことでアイテムボックス・・・

【ポケモンGO】ふしぎなアメは誰に使ってる?使い道がたくさん!【アイテム】

投稿日: カテゴリー: ふしぎなアメ, アイテム, 考察, 育成, 豆知識・小ネタ, 道具

皆さんはふしぎなアメを誰に使っていますか? ふしぎなアメ、もう使った? レイドバトルで結構手に入る! レイドバトルが実装されて結構な時間が経過しました。毎日レイドバトルに挑戦している人は、かなりの数のあめが溜まってきてい・・・

【ポケモンGO】ストップ!ふしぎなあめはまだ使わないで!【緊急】

投稿日: カテゴリー: ふしぎなアメ, アイテム, レイドバトル, 伝説, 攻略, 道具

ふしぎなあめは絶対に残しておきましょう!その理由を解説! 今は使いどきじゃない! すぐにたくさん必要になるぞ! 伝説のポケモンの実装は、着実に近づいてきています!遅くてもシカゴイベントの実装される7月22日には実装される・・・

【ポケモンGO】とっても便利な『ふしぎなアメ』を使ってる?貯めてる?どっち!【レイドバトル】

投稿日: カテゴリー: ふしぎなアメ, アイテム, レイドバトル, 道具

ふしぎなアメを使ってる?それとも集めている? どのポケモンにも使えるから便利だよね! すっごく便利な「ふしぎなアメ」 どんなポケモンのアメにも変えられる! ふしぎなアメは、どんなポケモンのアメにも変えられる便利なアイテム・・・