【ポケモンGO】ポケモンGOスタジアムで何が行われる?改めて考える必要性が!【リアルイベント】

投稿日: カテゴリー: イベント, ポケモンGOスタジアム, ミュウツー, リアルイベント, レイド, 伝説, 情報

横浜で行われるリアルイベント、ポケモンGOスタジアムでは一体何が行われるのでしょうか? 伝説のポケモンが実装されると噂されていた! 普通に実装されちゃったけど…どうなる? シカゴでのリアルイベントで伝説のポケモンが実装さ・・・

【ポケモンGO】ウィンディをソロ攻略!注意すべき点は?【レイドバトル】

投稿日: カテゴリー: ウィンディ, レイド, レイドバトル, 動画, 攻略

レイドバトル難易度3のウィンディのソロ攻略動画を紹介!注意するべき点とは? まずはウィンディのプレイ動画を見よう! シャワーズやギャラドスだけじゃなくても勝てる! まずは、こちらのプレイ動画を御覧ください! CPが300・・・

【ポケモンGO】カイリキーソロ攻略の実践動画が凄い!【レイドバトル】

投稿日: カテゴリー: カイリキー, ボスポケモン, レイド, レイドバトル, 動画

難易度3のカイリキーをソロで攻略している動画を紹介します!相手の技避けの解説もあるぞ! カイリキーのレイドはソロでも攻略可能! 高火力のポケモンが1匹いれば突破できる! レイドで登場するカイリキーは難易度3のポケモンです・・・