【ポケモンGO】トレード機能って実装されないんじゃない?その理由は?【予想】

投稿日: カテゴリー: トレード, フレンド, モチベーション, 問題, 実装

ポケモンGOに追加してほしいという要素にトレード機能が上がっています。 しかしトレード機能の実現は難しいのではないかと言われています。 そんなトレード機能の実現が難しい理由をまとめました! トレード機能はなぜ実装されない・・・

【ポケモンGO】アンノーンなどのレアポケ出現率がアップ?天候ブーストの抱える課題!!【新機能】

投稿日: カテゴリー: 問題, 天候, 天気, 情報, 新機能, 注意, 豆知識・小ネタ

天候ブーストの影響でレアポケモンの出現報告が増えましたね! しかし、天候ブーストにはこんな問題や課題点を指摘する声も上がってきています。 天候ブーストでレアポケモン大量出現!! 中見出し 昨晩近所のヨーギラスにダッシュし・・・

【ポケモンGO】タクシーも大変!鳥取イベで道路も大混雑!【イベント情報】

投稿日: カテゴリー: イベント, モチベーション, 問題, 情報, 鳥取砂丘

少し雨も降ったようですが、無事に始まった鳥取のイベント。 なんとかなりの大盛況らしく鳥取砂丘内の人だけでなく周りの道路も大混雑! タクシー会社が迂回ルートを呼びかけるほどになっています。 鳥取イベントは人も車も大賑わい!・・・

【ポケモンGO】見えてる!ポケストップの写真って大丈夫?【問題】

投稿日: カテゴリー: ingress, バグ・不具合, ポケストップ, 問題, 情報

なんとポケストップの写真に写ってはいけないものが写ってしまっている可能性がある画像が発見されました。 こういった写真の管理は大丈夫なのでしょうか? ポケストップの写真で問題発生!? このポケストップ…ナンバープレート丸見・・・

【ポケモンGO】サラリーマンには厳しい?!夕方以降のレイドバトルが激減!!【開催時間】

投稿日: カテゴリー: レイドバトル, 出現時間, 問題, 情報, 考察, 豆知識・小ネタ, 開催期間

ネット上で夕方以降のレイドバトルが激減していることが話題になっていました。 日中働いている方には平日のレイドバトル参加はかなり厳しい状況が続いているようです・・・ 夕方以降のレイドバトルが激減?! 夕方レイドがなくなった・・・

【ポケモンGO】ジムの増加に伴い問題発生!今まで以上に酷い有様に…【問題】

投稿日: カテゴリー: Twitter, ジム, レイドバトル, 反応, 問題, 情報, 感想

最近、ジムとポケストップの数をないアンティックは積極的に増やしているようです!それに伴い問題が発生している模様…! ジム・ポケストップが日々増設中! ポケストップがジム化することも! ナイアンティックは、最近ジムとポケス・・・

【ポケモンGO】田舎での伝説レイドバトル頻発は、過疎の原因…【欠陥】

投稿日: カテゴリー: レイドバトル, 伝説, 伝説のポケモン, 問題, 感想

伝説バーゲンセールも問題に… 伝説の入手方法は想像以上に簡単! 普通のレイドと変わらないじゃん! 伝説のポケモンのレイドバトルは、従来の予想とは大きく違い特別なレイドパスの仕様も必要なく、バンギラスやカイリキー等通常のポ・・・

【ポケモンGO】協力要素はいい?悪い?みんなはどう思ってる!【アンケート】

投稿日: カテゴリー: アンケート, レイドバトル, 問題, 感想

レイドバトルで協力要素が新たに追加されましたが、みなさんはどう思っていますか? ポケモンGOの良さが失われた? 一人で出来ることがポケモンGOの良さだった! わたしはレイドバトルの追加でみんなと出来ることに喜んでいました・・・