【ポケモンGO】GOパークは他地域への恩恵は0なのか!【イベント】

投稿日: カテゴリー: イベント, ポケモンGOスタジアム, ポケモンGOパーク, リアルイベント, 予想, 情報, 感想, 施設

シカゴイベントでは、他地域への恩恵がありましたが、ポケモンGOパークでは他地域への恩恵はないのでしょうか! ポケモンGOパークが開催中! たくさんのユーザーが満足!神イベント認定! 8月9日より、ポケモンGOパークが開催・・・

【ポケモンGO】ポケモンGOスタジアムは、本当に大丈夫?【イベント】

投稿日: カテゴリー: イベント, ポケモンGOスタジアム, リアルイベント, レイドバトル, 公式, 情報, 感想

ポケモンGOスタジアムの運営は本当に大丈夫?その理由とは! イベント運営に募る不安… 当選者発表は未だなし… ポケモンGOスタジアムの抽選結果ですが、今のところ当選者の発表はありません。公式の情報では、7月末には抽選結果・・・

【ポケモンGO】当選メールを楽しみにしているユーザーが多い!早く来てくれ!【スタジアム】

投稿日: カテゴリー: イベント, トレーナー, ポケモンGOスタジアム, 公式, 反応

横浜スタジアムで開催される『ポケモンGOスタジアム』の当選メールを待っている人がかなり多いです。 一体いつ来るんだよ… 8/2になっても当選メール報告はなし! 7月末とは一体なんだったのか… 8/14(月)に横浜スタジア・・・

【ポケモンGO】ポケモンGOスタジアムで何が行われる?改めて考える必要性が!【リアルイベント】

投稿日: カテゴリー: イベント, ポケモンGOスタジアム, ミュウツー, リアルイベント, レイド, 伝説, 情報

横浜で行われるリアルイベント、ポケモンGOスタジアムでは一体何が行われるのでしょうか? 伝説のポケモンが実装されると噂されていた! 普通に実装されちゃったけど…どうなる? シカゴでのリアルイベントで伝説のポケモンが実装さ・・・