【ポケモンGO】2kmたまごの需要度アップ!色違いピチューも登場!【孵化】

投稿日: カテゴリー: 2kmたまご, たまご, ベイビィポケモン, レアポケモン, 反応, 色違い

色違いピチューも出現していることが明らかに! 2kmタマゴの需要が上がったのでは? ピカチュウだけじゃない!色違いピチューも登場! 色違いピチューも世界中に実装 横浜みなとみらいエリアで出現していた色違いピカチュウやピチ・・・

【ポケモンGO】『GOパーク産2kmたまご』から孵化するポケモン一覧!あのレアポケも登場!【イベント】

投稿日: カテゴリー: 2kmたまご, たまご, イベント, レアポケモン

ポケモンGOパーク産2kmたまごから孵化するポケモンを紹介! レアポケモンが出現するも… ポケモンGOパーク産2kmたまごの中身は? いつもと違ったポケモンが孵化する! 本日8/9(水)より開催したポケモンGOパークでは・・・

【ポケモンGO】バリヤードをゲットしたらどう使う?完全に趣味ポケか…?【地域限定ポケモン】

投稿日: カテゴリー: たまご, イベント, ステータス, バリヤード, レアポケモン, 地域限定

バリヤードが日本でもゲットできるようになりますが、ゲットしたとして使い道はあるのでしょうか? リアルイベントでバリヤードが出現するようになる! GOパークのエリア内で登場する! 8/9(水)~8/15(火)までの間横浜の・・・

【ポケモンGO】勘違いしないで、スタジアムとパークは別イベント!【横浜】

投稿日: カテゴリー: たまご, イベント, トレーナー, レアポケモン, 情報, 豆知識・小ネタ

スタジアムとパークを同じイベントだったり、内容を混同している人がいるようだけど別イベントだから勘違いしないでね! GOスタジアムとGOパークは別々のイベント! 内容も違うから注意して! 横浜のみなとみらいエリアで行われる・・・

【ポケモンGO】GOパークの2kmたまごからは何が孵化する?【イベント】

投稿日: カテゴリー: たまご, イベント, レアポケモン

GOパークの会場で手に入る2kmタマゴからは特別なポケモンが孵化するようですが、どのポケモンが孵化するのでしょうか? ポケモンGOパークの詳細が発表された! ポケモンの出現率アップやたまごの中身変更など! 8/9(火)~・・・

【ポケモンGO】サイレント修正はチョンチーだけ?10kmハズレ枠が増えてる可能性!【たまご】

投稿日: カテゴリー: 10kmたまご, たまご, イベント, レイドバトル, 孵化距離

チョンチーが降格したからといって、新たなハズレ枠が増えたとかないよね? さらば10kmたまご!チョンチー移動! チョンチーは5kmたまごで孵化 たまご孵化のサイレント修正が行われたことで、チョンチーが10km→5kmへと・・・

【ポケモンGO】たまごの孵化効率アップでレアポケモンゲットできた?【イベント】

投稿日: カテゴリー: たまご, イベント, ヨーギラス, レアポケモン

イベントでたまごの距離が1/3になるイベントが開催されていましたが、レアポケモンみんなはゲットできた? たまごの孵化距離短縮が行われていた! かなり孵化効率がアップ! シカゴイベントのボーナス効果でたまご孵化の距離が1/・・・

【ポケモンGO】たまご孵化が捗る!今のうちに孵化しておきたい!【イベント】

投稿日: カテゴリー: たまご, イベント, 孵化装置, 道具

イベントでたまご孵化効率がアップ!これは捗るww たまごの孵化距離が1/3になっている! たまごの距離が短くなるのは初! シカゴイベントの報酬により、現在様々な効果がアプリ内に起こっています。 効果の中に、ふかそうちにセ・・・

【ポケモンGO】イベント終了日時に注意!孵化装置を使っておくことが重要!【1周年記念】

投稿日: カテゴリー: たまご, アイテム, イベント, 孵化装置, 道具

ボーナスイベントが終了する前に、孵化装置を入れるだけ入れておくことを忘れずに! イベント終了までに孵化装置を使っておこう! ボーナス効果で孵化距離1/3倍! シカゴイベント「GOフェスタ」のワールドチャレンジのタイプボー・・・

【ポケモンGO】サトシピカチュウがまだ出てる!終了はいつなんだ…【イベント】

投稿日: カテゴリー: たまご, イベント, ピカチュウ

7/24(月)の朝には出現が終わると思われていた、サトシピカチュウですがまだ出現しています。 結局イベントの終わりはいつなんだ… イベント延長?サトシピカチュウがまだ出てる! 告知はで今日の朝には終わると思ったのに… 1・・・