【ポケモンGO】色違いポケモン人気対決!まだまだ金コイキングの需要は高い?【イベント】

投稿日: カテゴリー: アンケート, イベント, レアポケモン, 色違い

欲しい色違いポケモンはどっち! まだまだ金のコイキングは人気があるのでしょうか? 色違いポケモンが貰えるとしたらどっち! 金コイキングor色違いピカチュウ 新しく色違いポケモンにピカチュウが登場しましたが、金コイキングと・・・

【ポケモンGO】色違いピカチュウ捕獲の調査結果!あまり興味がない人が多い?【レアポケ】

投稿日: カテゴリー: アンケート, イベント, ピカチュウ, 色違い

どれだけのユーザーが色違いピカチュウを持っているのでしょうか? 色違いピカチュウの捕獲調査の結果発表! GOパーク産ピカチュウが多い? 色違いピカチュウを持ってる人は約42%もいるという結果になりましたが、ほとんどがGO・・・

【ポケモンGO】スペシャルボックス販売終了日が発表!延長する可能性は?【1周年イベント】

投稿日: カテゴリー: アイテム, イベント, レイドバトル, 伝説ポケモンr, 道具

1周年を記念したスペシャルボックスの販売終了日が発表されました! レイドバトルをする人は購入しておこう! スペシャルボックスの販売終了日が発表! Pokémon GO 1周年を記念したショップでのセールは、8月21日(月・・・

【ポケモンGO】ピカチュウ祭りのダイジェスト動画が公開!ミュウツー登場の様子もあるぞ!【イベント】

投稿日: カテゴリー: イベント, ミュウツー, レイドバトル, 動画, 豆知識・小ネタ

ポケモンGOパークやスタジアムが開催されていた横浜のイベント『ピカチュウだけじゃない!ピカチュウ大量発生チュウ』の7日間ダイジェスト動画が公開されました。 ピカチュウが大量発生するイベントが終了した! 一週間横浜大盛り上・・・

【ポケモンGO】リアルイベントには問題も多い!結局はマナーに頼るしかない!【GOパーク】

投稿日: カテゴリー: イベント, トレーナー, マナー, レアポケモン

ポケモンGOパークはかなり盛り上がったようですが、やはり問題点もいくつかあったようです… 結局最終的にはマナーに頼るしかないですよね… ポケモンGOパークは大盛況で終了! 200万人以上が来場! 8/9~8/15まで開催・・・

【ポケモンGO】横浜の影響?レイドにハピナスを使う人が増えている!【イベント】

投稿日: カテゴリー: イベント, ハピナス, レアポケモン, レイドバトル, 伝説, 対策, 豆知識・小ネタ

横浜のポケモンGOパークの影響か伝説レイドでハピナスを使う人が増えているようです。 ただ、あまり喜ばれるキャラじゃないぞ! 横浜のイベントでラッキーは大量出現していた! ゲットしたトレーナーが多かった! 8/9(水)~8・・・

【ポケモンGO】ゲットしたから気付けた!『あのポケモン』の表情がウザいと話題に!【ネタ】

投稿日: カテゴリー: イベント, レアポケモン, 地域限定, 相棒ポケモン

あのポケモンが相棒の表示で1番ウザイと話題に! そもそも相棒に出来ることが羨ましい… 相棒にした時の表示画面がウザイ! バリヤードを相棒にしてみると… ワイプが今までで一番うざい pic.twitter.com/M3bC・・・

【ポケモンGO】意外な結果に!イベント参加者のバリヤード入手率が判明!【GOパーク】

投稿日: カテゴリー: アンケート, イベント, レアポケモン, 地域限定, 色違い

イベント参加者のバリヤード捕獲について意外な結果が…! どれだけのユーザーが捕まえることに成功したのか判明 バリヤードの捕獲調査! どれだけのユーザーが捕まえているのか判明 ポケモンGOパークに参加して、バリヤードを捕獲・・・

【ポケモンGO】EXレイドのために色んなジムでバトルしよう!【イベント】

投稿日: カテゴリー: イベント, ミュウツー, レイドバトル, 伝説

リアルイベントも終わってしまい、今後2週間近くはこれといってアプリに動きは無い? 今はひたすらレイドバトルをやっておいたほうがいいようです! 日本のリアルイベントが終わってしまった! GOパークが終了! 8/9から開催さ・・・

【ポケモンGO】EXレイドって時間と場所によっては参加できないんじゃ…【招待状】

投稿日: カテゴリー: イベント, トレーナー, ミュウツー, レイドバトル, 伝説, 豆知識・小ネタ

EXレイドの招待状を貰ったとしても、場所や日時によっては参加できない事もあるよね… その辺りの対策ってどうなってるんだろう? EXレイドに参加するためには招待状が必要! 招待状が無いとEXレイドには参加できない! 今後実・・・