【ポケモンGO】まだ出るぞ!季節外れの日焼けピカチュウ!【色違い】

投稿日: カテゴリー: ピカチュウ, レアポケモン, 情報, 特別なピカチュウ, 色違い

色違いピカチュウが発見されました。 もう冬なのに季節外れの日焼けピカチュウが出ます! まだゲットしていない方は色違いピカチュウを探しましょう。 この時期に色違いのピカチュウが発見! 色違いみっけ〜 ポケGO アプデしたら・・・

【ポケモンGO】今年は大丈夫?去年のクリスマスまとめ【イベント】

投稿日: カテゴリー: イベント, クリスマス, サンタピカチュウ, ピカチュウ, モチベーション

去年のクリスマスイベントはあまりイベント内容がなく、残念すぎました。 今年のクリスマスイベントが期待されています! そんな去年のクリスマスについてご紹介します。 去年のクリスマスイベント内容は? サンタピカチュウが出現!・・・

【ポケモンGO】ハロウィンピカチュウでメダルをゲットしよう!【金メダル】

投稿日: カテゴリー: イベント, ハロウィンイベント, ピカチュウ, メダル, 金メダル

現在ポケモンGOではハロウィンイベントでハロウィンピカチュウが出現していますが、このイベントを利用すれば「ピカチュウ大好きクラブ」のメダルも狙いやすいです。 ハロウィンで特別なピカチュウ出現! ハロウィンピカチュウが出現・・・

【ポケモンGO】最も苦労するのは?ハロウィン最難関はピチューと色違い?!【イベント限定ポケモン】

投稿日: カテゴリー: イベント, ハロウィン, ピカチュウ, ピチュー, ポケモン, ヤミラミ, 情報, 捕獲率, 限定

今年のハロウィンイベントは新しいポケモンがたくさん登場しました!! なかでも最も捕獲が難しいのは色違いのハロウィンで追加されたポケモンといつものあのポケモンたちです!! 2017ハロウィンで登場した新ポケモン 色違いや限・・・

【ポケモンGO】今日と明日!芝公園に空手着を着たピカチュウ登場!【ウー!ハーッ!】

投稿日: カテゴリー: イベント, ピカチュウ, 公式, 東京, 特別なピカチュウ

港区立芝公園に空手着を着たピカチュウが登場! 空手着ピカチュウ登場! 空手家っぽくてカッコかわいい! 10月28日(土)・29日(日)、港区芝公園で開催の「ウェルカムTOKYO スポーツパーク2017」に、空手着を着たピ・・・

【ポケモンGO】今手に入る色違いポケモンをまとめてみた!【レア】

投稿日: カテゴリー: ピカチュウ, モンスター, レアポケモン, 情報, 色違い

ポケモンGOでは少数ですが、色違いポケモンも実装されています。 2017年10月現在までに登場している色違いポケモンをまとめてみました! 色違いポケモンはかなりレア! 遭遇率がかなり低い 従来のポケモンシリーズ同様、ポケ・・・

【ポケモンGO】みんなは全部持ってる?4種類の特別なピカチュウ【イベント】

投稿日: カテゴリー: イベント, ハロウィンイベント, ピカチュウ, レアポケモン, 特別なピカチュウ

現在2017年ハロウィンイベントがポケモンGOで開催され、魔女の帽子を被った特別なピカチュウも登場しています。 この特別な見た目のピカチュー、今までに4種類登場しています。 イベント期間は魔女帽子のピカチュウ登場! 進化・・・

【ポケモンGO】まとめて送れない!ハロウィンピカチュウも厄介者?!【博士に送る】

投稿日: カテゴリー: まとめて, イベント, ピカチュウ, 博士に送る, 情報, 特別なピカチュウ, 豆知識・小ネタ

集めたポケモンをまとめて博士に送る機能は本当に便利ですよね! しかし、せっかくの便利機能なのに限定ピカチュウのせいでちょっと不便です。 限定ピカチュウは送れない?! まとめて送るは革新的機能だった! リリース当初多くのプ・・・

【ポケモンGO】増えすぎたピカチュウで地味に困ってませんか?【帽子・色違い】

投稿日: カテゴリー: イベント, ハロウィンイベント, ピカチュウ, ピチュー, ライチュウ, レアポケモン, 帽子, 特別なピカチュウ, 色違い

現在開催中のハロウィンイベント。イベント中にハロウィンの帽子を被った特別なピカチュウが登場しています。ピカチュウは確かに可愛いのですが…実はちょっと困っていることもあるんです… 特別なピカチュウの登場はうれしいけれど……・・・

【ポケモンGO】限定ピチューはもうコリゴリ?!ピチュー集めがつらい理由!【ベイビィポケモン】

投稿日: カテゴリー: イベント, ハロウィン, ピカチュウ, ピチュー, 情報, 豆知識・小ネタ, 限定

今年はハロウィン限定ピカチュウがでそう!ということでワクワクされている方もいるかもしれません。 でももしまたピチューからだったら・・・大変ですよね! 限定ピチューはもうコリゴリ? ハロウィン限定ピカチュウ! 先日お披露目・・・