【ポケモンGO】遂にあのポケモンキター!孵化して最高に嬉しい瞬間!【たまご孵化日記】

投稿日: カテゴリー: たまご, たまご孵化日記, メリープ, レアポケモン

たまご孵化を繰り返し遂にあのポケモンが孵化! この瞬間が嬉しい! 今日もたまご孵化! 前回はクヌギダマ3連続と言う奇跡… 前回のたまご孵化日記では10kmからクヌギダマが3連続と言う奇跡がありました。 コメントだと全然奇・・・

【ポケモンGO】今日の運試し!たまごからレアポケモンが出たら大吉!【たまご孵化日記】

投稿日: カテゴリー: たまご, たまご孵化日記, ツボツボ, レアポケモン, 金銀

金銀の新ポケモンを狙って今日もたまごを孵化していきますよ!今回はあのポケモンが… 今日もたまご孵化するぞー!! 気合を入れてたまご孵化! 今日も9個のたまごを孵化してきましたよ! 最近はウソッキー被りやカビゴン、ラプラス・・・

【ポケモンGO】衝撃の結果!イベントを羨みながら9連孵化!【レアポケモン】

投稿日: カテゴリー: たまご, たまご孵化日記, イベント, ジョウト地方, レアポケモン, 金銀

9個のたまごを孵化させてきました! 熊本はカビゴンで盛り上がってますが、たまご孵化でわたしも盛り上がります。 熊本に負けずにタマゴ孵化! 熊本はカビゴンで盛り上がってる! 熊本では、復興イベントによってカビゴンの出現率が・・・

【ポケモンGO】あのレアポケモンきたwジョウト実装後27個のタマゴ孵化に初挑戦!【金銀】

投稿日: カテゴリー: たまご, たまご孵化日記, ジョウト地方, トレーナー, レアポケモン, 金銀

友達と一緒に金銀実装後のたまごを割ってみました!一体どのポケモン産まれてくるのでしょうか? たまごに金銀ポケモンが実装された! 中身も大幅に変更! 2/17に金銀ポケモンが実装されて、たまごの中身も変更されました! 金銀・・・

【ポケモンGO】終わりよければ全て良し!最終日のたまご孵化結果がスゴイ!【たまご孵化日記】

投稿日: カテゴリー: たまご, たまご孵化日記, イベント, レアポケモン, 検証

イベント最終日と言う事で最後のたまご孵化を行っていきます! 出現率がアップしているポケモンはゲットすることが出来たのでしょうか? バレンタインデーイベント最後のたまご孵化! 今回は9個のたまごを孵化! 本日はバレンタイン・・・

【ポケモンGO】ノンストップたまご孵化!バレンタイン当日に彼を狙ってひたすら歩く!【たまご孵化日記】

投稿日: カテゴリー: たまご, たまご孵化日記, イベント, バレンタイン, レアポケモン

本日はバレンタインデーですが今日も孵化は忘れずにやっていきますよ! 今日はあのポケモンを狙っていこうと思います! バレンタインだし彼に孵化してもらいたい! わたしの愛は通じるのか! 今日はバレンタインデーですが、欠かさず・・・

【ポケモンGO】12.5km歩いて起こった奇跡!孵化作業やってて良かった!【たまご孵化日記】

投稿日: カテゴリー: たまご, たまご孵化日記, ベイビィポケモン, レアポケモン

今日もたまごを孵化してきました! 今回の孵化では孵化を続けてよかった!ということが起こりました。 今日も孵化作業 イベントで出現率がアップしているポケモンを狙う! 本日もたまご孵化をするために歩いてきました! イベントで・・・

【ポケモンGO】確率アップの効果ありすぎwタマゴ孵化18個に挑戦!【バレンタインデー】

投稿日: カテゴリー: たまご, たまご孵化日記, イベント, ベイビィポケモン, ラッキー, レアポケモン, 噂を検証

バレンタインイベントでベイビィの孵化確率が上がっていると言う事でたまご18個でどのくらい出るのか検証してみました! バレンタインイベントで孵化確率が変更中! ムチュールやププリン、ピィの孵化率がアップ! 現在バレンタイン・・・

【ポケモンGO】まさかの奇跡!いつも通り孵化していただけなのに…【たまご孵化日記】

投稿日: カテゴリー: たまご, たまご孵化日記, ジムバトル, レアポケモン, 噂を検証, 検証

今日は日差しがあって暖かい日です。 たまご孵化日和と言う事でいつも通り孵化してきました! 今日はなんだか暖かい日だった! 日差しが暖かい1日だった! 今日は日が出ていて少し暖かった1日でした。 というわけで寒さを気にする・・・

【ポケモンGO】18個のたまごを孵化してきたら驚愕の結果になった!【たまご孵化日記】

投稿日: カテゴリー: たまご, たまご孵化日記, レアポケモン, 噂を検証, 検証

前回レアポケモンをゲットできなかったのは孵化数が少なかったから? 今回は18個孵化してきました! 孵化数を多くすればレアポケモンゲットできる? 前回はレアポケモンが出てこなかった! 前回、9個のたまご孵化を行いましたがレ・・・