【ポケモンGO】たまごから孵化してがっかりするポケモンは?【たまご】

投稿日: カテゴリー: 10kmたまご, 2kmたまご, 5kmたまご, たまご, モチベーション, 孵化, 感想

何が出てくるかわからないたまごに一喜一憂させれる事は多いですが、中でもこれはカンベンしてほしい…というちょっと残念なポケモン達を集めてみました! たまご孵化でレアポケモンゲット! なかなか出現しないポケモンも産まれる た・・・

【ポケモンGO】サイレント修正はチョンチーだけ?10kmハズレ枠が増えてる可能性!【たまご】

投稿日: カテゴリー: 10kmたまご, たまご, イベント, レイドバトル, 孵化距離

チョンチーが降格したからといって、新たなハズレ枠が増えたとかないよね? さらば10kmたまご!チョンチー移動! チョンチーは5kmたまごで孵化 たまご孵化のサイレント修正が行われたことで、チョンチーが10km→5kmへと・・・

【ポケモンGO】残念な10kmたまご!サイレント修正されてもハズレ枠ばかり…【孵化】

投稿日: カテゴリー: 10kmたまご, たまご, 反応, 孵化, 進化

はぁ…10kmたまごのハズレ枠が減ったと思ったらコレだよ… 新しいハズレポケモン孵化に凹むユーザー続出! 10kmタマゴのハズレ枠が変わってますよ ハズレ枠3匹が5kmたまごに移動 たまごのサイレント修正が行われたことで・・・

【ポケモンGO】たまご10連ガチャをしようとするとどのくらい大変?【検証】

投稿日: カテゴリー: 10kmたまご, たまご, 動画, 検証, 豆知識・小ネタ

無課金でたまご10連ガチャにチャレンジしているユーザーが居たので紹介します! 無課金でたまご10連ガチャをしようとするとどのくらい大変? 実際にやっているユーザーが! 10kmのたまごで10連ガチャ!ポケモントレーナーの・・・

【ポケモンGO】ユーザーが決める「10kmたまごハズレ枠No.1」とは!【金銀】

投稿日: カテゴリー: 10kmたまご, たまご, アンケート, ジョウト地方, トレーニング, 金銀

10kmたまごの中で一番のハズレポケモンが決まりました! 一体どのポケモンが選ばれたのでしょうか? 10kmたまご一番のハズレが決定! やはりお前だったか… 10kmたまご1番のハズレとして選ばれたのはウソッキーでした!・・・

【ポケモンGO】2大激レア対決!強い・嬉しいのはどっち!【金銀】

投稿日: カテゴリー: 10kmたまご, ジョウト地方, レアポケモン, 厳選, 金銀

金銀のレアポケモン対決! 強い・嬉しいのはどっちだ! 金銀の2大レアポケモン! デンリュウとバンギラス! 金銀の2大レアポケモンといえば、デンリュウとバンギラスではないでしょうか? この2匹は、10kmタマゴの当たり枠で・・・

【ポケモンGO】ホウエン地方(ルビーサファイア)10kmたまごレア度ランキング【当たり】

投稿日: カテゴリー: 10kmたまご, たまご, タマゴ, ホウエン地方, ランキング, ルビーサファイア, レアポケモン, レア度

10㎞たまごから生まれるホウエン地方ポケモンのランキングを掲載! ホウエン地方って何? ポケモンルビーサファイアに登場した地名! ※ポケGOでは未実装です! ポケットモンスター金銀の次の世代が「ルビーサファイア」です。そ・・・

【ポケモンGO】金銀ポケモン追加が影響!タマゴの期待値が急降下!【初代】

投稿日: カテゴリー: 10kmたまご, アンケート, ジョウト地方, レアポケモン, 進化, 金銀

初代と金銀どちらが嬉しいでしょうか? 新しいポケモンが欲しいけど、ハズレが多い! 10kmから孵化するポケモンについて質問! 金銀と初代どっちが嬉しい? 10kmたまごから孵化するポケモンで、金銀と初代とではどちらが嬉し・・・

【ポケモンGO】今明かされる10kmたまごの排出確率が上がった理由!【金銀】

投稿日: カテゴリー: 10kmたまご, たまご, レアポケモン, 小ネタ, 確率, 豆知識・小ネタ

最近10kmたまごの排出確率が上がったと言われていますがその秘密はこんな所にありました。 10kmたまごの排出確率が上がった? 以前よりも出るようになったと言われている 金銀ポケモンが実装されてからポケストップから排出さ・・・

【ポケモンGO】金銀ポケモンは2択しかない!その理由が10kmタマゴにあった!【レアポケモン】

投稿日: カテゴリー: 10kmたまご, たまご, ジムバトル, ジム戦, ジョウト地方, 進化, 金銀

10kmたまごから孵化するポケモンを見て思ったことがります。 皆さんは金銀ポケモンについてどう思いますか? 10kmポケモンを見て感じたこと! 10kmから孵化するポケモンが弱そう… ミルタンク エアームド マンタイン ・・・